

DragonVale 12月のアップデート情報

Shrineが建てられるようになって、ドラゴンのMaxレベルを15まであげられるようになりました。




この神殿はプラントドラゴンのエネルギーと調和して、50体のレベル10のプラントエネルギーが集まると反応を起こすぞ!! 神殿が変化したらプラントドラゴンの最大レベルは15に上昇するぞ。

建てたばかりのPlant Shrineはこんな感じ。



情報を見ると、これまでレベル10に育て上げたプラント系ドラゴンの数が表示されています(左上。私の場合は11体これまでにレベル10にあげていたようです)。



頑張って、50体レベル10に育てるとこんな風にShrineは変化します。レベル上げたドラゴンは売っぱらってもOk。片っ端から、成長させては売るを繰り返します。



今までのレベル10のプラントドラゴン



Shrineが変化するとレベル15まで上げられて、こんな感じに変化。頭の上になんか乗っかってます。









食料を大量に消費する様になりますが、その対策として畑をアップグレードできるようになりました。



すごくお金がかかりますが、超短時間で大量に収穫可能です。単価はどれも変わらないので、1分のSarjin Pepperが便利です。






レベル21になるとCold Shrineが解禁されました。レベルをあげていけば、他のShrineも出てくると思われます。




なかなか素晴らしいアップデート! ゲームデザインのセンスが感じられました。




まだSunも来てないのに



嬉しいアップデートキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

この手のゲームは結構やったけど、こんなサプライズは初めて。

新ドラゴンは反対属性なのでハイブリッドでの合成が必要みたいです。

楽しみ
最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
