スポンサーサイト


虹キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

Seaweed lv.10 x Firefly lv.10でついに虹生まれたお!

50回は試したと思う、、長かったお。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

new dragon

このブログを参考しながら、いつもDragonevaleの攻略目指して頑張っています(^o^)
そこでお願いなんですが「bone」dragonや「sandstorm」dragonの情報も追加してほしいです♪

Re: new dragon

> このブログを参考しながら、いつもDragonevaleの攻略目指して頑張っています(^o^)
> そこでお願いなんですが「bone」dragonや「sandstorm」dragonの情報も追加してほしいです♪

ありがとうございます。追加しました!

Re: No title

> おめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとおおおおおおおおおお

?( \'Θ\' )?

僕はやっと虹を16匹作りました( ̄▽ ̄)
仲良くなれたらいいですね
GCID no3b373

Reindeer来ました

最近はまって、参考にさせていただいてます。
Storm X Tree で1匹出来ました。トナカイ!参考までに!

No title

>Storm X Tree で1匹出来ました。トナカイ!参考までに!

まだ出てないんで参考にさせてもらいます!!
さっそく二匹作らねば

Re: ?( 'Θ' )?

> 僕はやっと虹を16匹作りました( ̄▽ ̄)
ちょwwwww
凄すぎです

> 仲良くなれたらいいですね
> GCID no3b373
よろしく!

Re: Reindeer来ました

> 最近はまって、参考にさせていただいてます。
> Storm X Tree で1匹出来ました。トナカイ!参考までに!
おめとうございまーす!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
