スポンサーサイト


DragonVale 雑情報

- Bone Dragonは期間限定。しばらくすると入手不可能になるので、売らないように気をつけよう。

- Blue Fire Dragonを最も効率よく作出するにはFire x Storm Dragonがいい。同様にSandstorm Dragonを作出するにはAir Dragon x Mud Dragonがいい。この組合せだと、失敗した時の時間のロスが最短になるそうです。しかしSandstorm出ないお。

ー Gift上げ放題祭り開催中

Giftを誰かに贈ったあと、他人の公園に訪れると贈れるGiftが復活します(しない時もある)。誰かにあげる→Visitを繰り返せば、フレンド全員にGiftを送ることも可能。

2日程全員に送りましたが、ちょっと無理が。。。150人以上いるお。。。。。。

マイペースで送るということにしました。



Gift上げ放題祭りはバグだったそうです。チャイニーさんから、バグで訪問先の友人のGemが表示されてるだけだとの指摘がありました。

アップデートでも消えてしまったし。。。

お騒がせしました、申し訳ありません。


チャイニーさんありがとう!!!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

復活するのではなくてフレンドの残りギフトが表示されてるだけです
どちらかというとバグです

Re: No title

うおおお、マジですか。ありがとうございます!

アップデートで消えたのはそういうわけだったのか、、、
最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
