スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneとAndroidのOS Ver Upの違い

面白い表を見つけました。iPhoneとAndroidのOSのVer Upの違いをまとめたものです。

その機種の発売から3年間でどんなVerのOSが用意されているのかがまとめられています。緑はその時点で最新のVerのOSが利用可能。黄色は1世代前のVer。オレンジは2世代、赤は3世代以上古いOSを示しています。

016a_android_orphans.png

iPhoneは緑一色ですが、Androidはかなりまばら。標準機のNexus Oneはほぼ最新のOSが利用可能ですが、これも次に出るOSには対応しないことが明らかになっているそうです。

ただ、iPhoneの場合製品寿命がかなり長いので、製造終了から一定程度のサポート期間を確保してもらえると助かるのですが、、、

まあ、3GS以降はかなり性能が上がっているので、サポート期間はもっと長くなるかもしれません。


Android Orphans: Visualizing a Sad History of Supportより

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。