スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Game Center用他Apple IDを簡単に取得する方法

GameCenter使ってみたいけど、本名が表示されるのいやだから別アカウントが欲しい人とか、Apple IDとって無料アプリダウンロードしたいけど、住所とか入れるのが不安という方向けの簡易Apple IDの取得方法です(いつまで使えるかは不明)。

1. Apple Storeのアカウントのページにいく

2. アカウント設定のApple IDのメールアドレスとパスワードを変更をクリック

3. 今すぐApple IDを登録をクリック

このページからだと最小限度の情報の入力でApple IDを作成することが可能です。住所や誕生日等不要な情報の入力は一切なし。パスワードも好きなものを選べます。

この方法で作ったApple IDも他の方法で作ったもの同様のサービスを受けることが可能です。また後日住所や誕生日、秘密の質問と答えといった情報を追加で入力することも可能。

名前の変更も自由に可能です。

ただ、パスワード忘れた場合の回復方法(秘密の質問と答えとか誕生日情報)がないので、その点だけは注意が必要です。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。