

気づかなかったわwww アルミ越しにLEDが光ってるのwww

Appleはサプライチェーンが武器っていう海外の記事を読んでいて、次のような出だしにびっくりした。

「5年くらい前、Jony IveはMac Bookの新しい機能について決断を下した。それは全面カメラがの起動中に緑のLEDがアルミニウムのケースを通して点灯しユーザに起動中であることを示す機能だ。問題点?金属をLEDの光は通過しないってとこ。

Iveは加工と材料のエキスパートを集めて、どうやって不可能を可能にするか検討をはじめた。彼らは特殊なレーザーを使えば、人間には穴が開いているとは見えないが、光を通すのには十分な大きさの穴をアルミに開けることが可能であることを見つけ出した。」(概略です)

へーそんなこと、やってたんだ、すげー。え、Magic Padにもあるのそんな穴?
え、気づかなかった。

どこ?

いや、見当たらないし、、、

スイッチ押してみるか。

うおおおおお、光ってやがるwwww マジでwwww

気づかなかったぜwww

いや、マジで凄いなこれ。本当に見えない。穴が開いてること全く分からない。



点灯前



点灯後

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
