スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Londonのゲームカンファレンスに集まった千人のデベロッパー、iPhoneを最も影響力のある端末に選択

lgc_2011_small.jpg


Londonで開催されているLondon Games Conference 2011に集まったゲームデベロッパー1000人に、最も影響力を与えた製品についてアンケートをとったところ次のような結果になったそうです。

iPhone 17%
Wii console 7%
Xbox Live 3%
PlayStation console 3%
Steam 2%

同様に製品を5位まで選んでもらったところ、半数以上の人が上位5位にiPhoneを含めたそうです。

Londonのカンファレンスという点を考えると、少々微妙な結果かもしれません。

同時にゲーム業界にもっとも影響力を与えた人物のアンケート結果は、1位がスティーブ・ジョブズ、2位がValveの創設者、3位が任天堂の宮本茂だったとのこと。

スティーブ・ジョブズ1位か、、、、

うーむ。

まあ、それだけ最近のiPhone周りは注目されてるってことでしょうか。


APPLE VOTED BIGGEST INFLUENCE ON VIDEO GAMES INDUSTRY



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。