

Doodle Shooterクリアしたお\(^o^)/



Doodle Shooter完全クリアした。気持ちいい。

ちょっと古いタイプのシューティングゲーム。ゲーセンでは1942に燃えたけど、最近はPhoenixみたいな弾幕の方が好みかな。当たり判定がでかいので避けきるのは厳しい。

体力制でかなり弾や激突には耐えられるので、無理やり突破したところも結構あります。

ステージ数は6+1。1ステージもそんなに長くはないので、ボリューム的には少し少なめかも。



アチーブメント一覧。銀色の全部揃えると、機体のデザインを変更出来るようになる。

一番下のは強化装備なしで最初の3つのステージを連続してクリアすると達成。デフォルトでは強化装備拾うと勝手に使っちゃうので、Optionでダブルタップで発動に変更して、あとはダブルタップ絶対にしなければ、おk。

Kamikazeはひたすら体当たりした方が効率がいい。その際にはArmorをフルに強化しておけば、結構簡単に達成できる。



クリアした時の強化内容。


超良作ってほどじゃないけど、そこそこ良くできてます。シューティング好きならどうぞ。

Doodle Arcade Shooter - Erwin Jansen


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
