

DragonVale 新Dragon登場 11/8改正 これで決まりか?

MCEACHRAN CHELさんからのコメントです。

「Fire × Stormが1番効率良さそうです(^^)
5回やって、Sun、Storm、Blue Fire、Storm、Moonきましたよ(^-^)/」

2chでもこれであたった方が他にいるようです。どう考えてもBluefire x Crystalよりずっとよさそう。

私もこっちのパターンで挑戦します! つうか、Breeding CaveでCrystalが生まれたらしく、あと17時間も詰まってるんだが、、、、、Crystalは失敗だ。明らかに...orz

コメント戴いたMCEACHRAN CHELのとこ尋ねてみましたが、凄すぎワロタ。
良い情報本当にありがとうございます!







MoonとSunが登場。属性はMoonとSun(そのままやん)。

問題はどうやって作出したらよいのかわからないとこ。

ヒントは説明文にあるのだろうか?

Moonの紹介文:

"The first mythical moon dragon was so enchanting that the first sun dragon created the world and stars for the two of them to share. But their magic was so strong that they had to separate themselves or risk destroying everything. Legend claims that they became the sun and moon and their descendants now live in our world. Incubation time: Y Hours"


Sunの紹介文

"Ancient tradition tells us that the first sun dragon existed before the world was formed, flying across the empty night sky until it met the first moon dragon. Together they created a world that they could share. Descendants of these original dragons are so rare they even require special conditions to be bred at all! Incubation Time: X Hours"

実際のIncubation Timeは共に48時間らしい。


ネット上ではBlue Fire x Crystalで出たSunやMoonが出たという人が少しいるようです。今ためしているところです。




Update: 2chでFire 10 × Storm 10 でSUNができたという人がいらっしゃるようです。


また、こちらにSUNとMoonが生まれた組合せが出てます。

上記のサイトに載っているSUNが生まれた組合せはCrystal x Braze、Crystal x Bluefire、Storm x Mud

これらのSUNができた組合せの要素は

Lightning Earth Air Fire
Lightning Earth Fire Cold
Lightnign Cold Earth Water
Fire Lightning Earth

Sunの条件はFire、Lightning、Earthかな?

MoonはCrystal x Ice、Crystal x Bluefire、Scorch x Ice、Fire x Storm

同様にこちらは

Lightning Earth Cold Water
Lightning Earth Fire Cold
Fire Lightning Cold Water
Fire Lightning Cold

こっちはLightningとColdでしょうか? Fireがいるという見解もあるようです。

ちなみに当方、BluefireとCrystal連発してますが、全部ハズレ中。かもーーーん。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

始めまして

Fire × Stormが1番効率良さそうです(^^)
5回やって、Sun、Storm、Blue Fire、Storm、Moonきましたよ(^-^)/

Re: 始めまして

MCEACHRAN CHELさん、コメントありがとう!

これ凄い確率ですね。ワロタ。

気がついたんですが

最近夜にこのゲーム起動すると、
Sun&Moon Avalable(イラスト付き)
ってページが出て来ませんか?
まさか時間帯がSun&Moonの成功率に関わってるとかないですよね…?
それがIncubationの開始時間なのか終了時間なのかすらわからないので確信もてませんが…。

Re: 気がついたんですが

> まさか時間帯がSun&Moonの成功率に関わってるとかないですよね…?
> それがIncubationの開始時間なのか終了時間なのかすらわからないので確信もてませんが…。

時間帯が関係してるっていう噂はあるみたいですね。ただ、検証が難しすぎて、真相は不明みたいです。一部のサイトでは、明確に関係ないって記載してありました(ほぼ同時にMoonとSunが生まれたのかな?)。

何か出ました

fireとStormで何かできました。
三回目です。

今レベルが18なんですが、

どっかの英語のサイトに
20レベルにしなくてはいけない的なこと書いてあったですが
そうなのでしょうか??
ちなみに今必死でファイヤー×ストーム(どちらもレベル10)

やっているのですが、でませんTAT

あと、あけましておめでとうございます笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
