スポンサーサイト


こ、これは?!

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



Fire x Storm (& Storm x Fire)に疲れたので同じ基本要素の組み合わせのLightning x Blue fireを試したら48時間きたお!



Fire x StormはFire/Cold/Lightningの組み合わせ。これと同じ要素からなるペアは他に、

Lightning x Blue fire
Cold x Scorch
Cold x Firefly

の3種。とりあえず一番上を試してみたらなんか出た。上記以外にも重複を考えた場合

Blue fire x Storm
Scorch x Storm
Firefly x Storm
Scorch x Blue fire
Firefly x Blue fire

も考えられる。上手くいくかはわからないけど、Storm、Firefly、Scorchの卵の連発に飽きたら気分転換に違う組み合わせを試してみるのもいいかも。


関連記事

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺もLightning x Blue fireで48時間来た
後もしよければフレンドよろしくお願いします
BOMMER NICE HOLYSTONEです

Re: No title

> 俺もLightning x Blue fireで48時間来た

おめー!

> 後もしよければフレンドよろしくお願いします
> BOMMER NICE HOLYSTONEです

よろこんで! これスペース半角が正ですよね。

No title

ムーンおめでとうございます(^ ^)
僕も一昨日48時間来ました!
ブルーファイアもサンドストームもレインボーもいないのに先に来ちゃいました^^;

Re: No title

> 僕も一昨日48時間来ました!
> ブルーファイアもサンドストームもレインボーもいないのに先に来ちゃいました^^;

おめーーーーー! ちなみに48時間はレインボーの可能性もあるお!
最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
