スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IconSettingsが便利!

GIZMODで紹介されていたIconSettingsが便利です。

ホーム画面から直接iPhoneの設定画面各項目にジャンプできるようになります。今までだと設定アイコンをタップして、設定の画面に行きwi-fiやらStoreの項目に移動していたのが、ワンタッチで可能になります。

使い方:

iPhoneからIConSettingsのページを開きます。

IconSettings V2.0 - The Jailbreak-Free (and cost-free) SBSettings alternative!




下の方にショートカットを作りたい設定の項目が並んでいるので、好きなものを選んでクリックします。すると次のようなウィンドウが開くのでキャンセルを選択し、画面の一番下の真ん中にある矢印がついたアイコンをクリック。



ホーム画面に追加を選択。



この画面がでたら、ちょっと時間を置くとアイコン画像が自動的にロードされます。項目名は自分で好きなものに変更可能です。画像が選択されたら、右上の追加をクリック。



ホーム画面にアイコン追加完了。これをタップするだけで、一発でwi-fiの設定画面にジャンプできます。




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。