スポンサーサイト


DragonVale MoonとSunが生まれる条件はColdとLightningっぽい



幾つかのサイトや2chのスレで、Cold x LightningでMoonとSun両方が生まれたという報告が出ています。

組合せ毎に発生確率が変わるのかそれとも一定なのかは不明ですが、情報が正しいとすればこの組合せがパターン的には一番効率がよさそうです(Fire系が生まれない)。ただFire混ぜてるとBlue fireが稀に生まれる(うちでも一匹でた)のと、Fire系はIncubation Timeが短いので、そんなに悪い組合せではないと思われます。

私が最初に試していたCrystalとの掛け合わせは、ハズレると痛いので避けたほうが良いでしょう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

英語のサイトみてたら昼に育てるとSun、夜に育てるとMoonになるかもしれないと載っていたので、ブリードの開始にAMかPMかで代わったりするかもしれないですね

Re: No title

> 英語のサイトみてたら昼に育てるとSun、夜に育てるとMoonになるかもしれないと載っていたので、ブリードの開始にAMかPMかで代わったりするかもしれないですね

なるほどー。時間だとしたら、どこの時間帯みてるんだろ? 日本のローカルでいいのかな。

No title

質問ですなかなかレベルが上がらないんですが経験値を得るには何がいいでしょうか

No title

Fire × lightning やったらstormパラダイスになってしまった……

Re: No title

> 質問ですなかなかレベルが上がらないんですが経験値を得るには何がいいでしょうか
お金が余っている場合は、DragINNやFire Statueを建てては売り払うのを繰り返すのが効率いいです。

Re: No title

> Fire × lightning やったらstormパラダイスになってしまった……
Storm生まれまくりですよね。

No title

質問なんですが、SUNとMOONは期間限定なのでしょうか
それともレインボーのようにずっとあるものなのでしょうか
教えてくださると嬉しいです。

Re: No title

> 質問なんですが、SUNとMOONは期間限定なのでしょうか
期間限定じゃないと思います。Boneと違って、期間限定っていうアナウンスもなかったし、ずっと生まれると思います。

No title

教えてくださりありがとうございました。

No title

>Fire × lightning やったらstormパラダイスになってしまった……


ファイヤ×ライトニング=ストームじゃなくてコールド×ライトニングでストームじゃないですか

No title

>ファイヤ×ライトニング=ストームじゃなくてコールド×ライトニングでストームじゃないですか

ごもっともです
間違えましたすみません。

Re: No title

> ファイヤ×ライトニング=ストームじゃなくてコールド×ライトニングでストームじゃないですか
あ、ほんとですね。気づかなかった。
最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
