スポンサーサイト


なんかキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!





Storm lv10 x Firefly lv10でなんかきたお!

今は、Fire/Lightning/Coldの組合せ(ハイブリット含む)をランダムに試してるところです。上の組合せも多分数回、試してると思います。BestはSun、Rainbowでもおk。お願いします!!!





11月22日追記

あううううううううう。またMoonだった。




またキタ






今度はFirefly lv10 x Storm lv10 at 22:30だお





11月29日追記

あうううううううううううううう。またまたMoonだった。orz




12月2日追記





またきました。今度はScorch lv10 x Blue fire lv 10 at 18:30です。

そろそろSun下さい。Backflip様お願いです。





ツイニキター!!!
"Scorch lv10 x Blue fire lv 10 at 18:30"はSUNでした。







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かったですね!!!
おめでとうございます。

僕もずっとfire×lightingでSUN出すためにやってるんですが・・・。
いつか出る時はくるんでしょうか・・・・

Re: No title

> 良かったですね!!!
> おめでとうございます。
ありがとう!


> 僕もずっとfire×lightingでSUN出すためにやってるんですが・・・。
> いつか出る時はくるんでしょうか・・・・
Fire x lightningだとcold成分が足りないお。fire x StormかBluefire x lightning、もしくはCold x lightningだお

No title

>Fire x lightningだとcold成分が足りないお。fire x StormかBluefire x lightning、もしくはCold x lightningだお

そうだったんですか、そりゃあでるわけないですね・・・。
あ教えてくださってありがとうございます。絶対出してみせます!!!

Re: No title

> あ教えてくださってありがとうございます。絶対出してみせます!!!
頑張れーーー!


うちの2匹目はまたMoonでした.... orz

No title

僕のところはまだ一匹もこないです・・・
はやくムーンでもサンでもいいから来てくれーーー!!!

No title

僕のところにも48時間が来ました!!
最高です!!
個人的にはSUNがいいんですがこの際なんでもOKです!!
まじ最高!!

Re: No title

> 僕のところにも48時間が来ました!!
> 最高です!!
おめーーーーー!

> 個人的にはSUNがいいんですがこの際なんでもOKです!!
SUNがでますように。

sun出ないっすね~(;´Д`A

いつも参考にさせてもらってます
moonの法則は完璧なのですが、sunだけが出ません
コールドとライトニングでも、ブルーとライトニングを何度やってもダメでした(T ^ T)
精進が足りないのかなぁ

No title

Scorchiとiceでsunが来ました。cold fire light waterの要素でPM4時に育て始めました。時間が関係してるか分からないですが他の方どうですか

Re: sun出ないっすね~(;´Д`A

> いつも参考にさせてもらってます
ありがとう!

> moonの法則は完璧なのですが、sunだけが出ません
> コールドとライトニングでも、ブルーとライトニングを何度やってもダメでした(T ^ T)
うちもだお... ozr

回数こなすのみかなぁ...

Re: No title

> Scorchiとiceでsunが来ました。cold fire light waterの要素でPM4時に育て始めました。時間が関係してるか分からないですが他の方どうですか

コメントありがとう!
おおおお、Scorchとiceか、次はこれで挑戦してみます。

No title

この前きたやつはMoonでした!!
個人的にはSunがよかったですが、初だったのでよかったです。

ちなみにStorm lv10 x Firefly lv10でPM9時に育て始めました。

Re: No title

> この前きたやつはMoonでした!!
> 個人的にはSunがよかったですが、初だったのでよかったです。
>
> ちなみにStorm lv10 x Firefly lv10でPM9時に育て始めました。

おめーーーー

うちも同じ組み合わせ(左右は逆だけど)で、3度目きました。

No title

>ボブさん
なるほど、もしかしたら18時くらい~?が夜の時間になってMoonになるのでしょうか。情報ありがとうございます!
>mishichanさん
というか人様のブログのところで呼びかけなんかしちゃっててすみません。
Sun、Moonの法則なんてなくて、ただの確立的なものなのかもしれないですし、次はSun来るといいですね!

Re: No title

> というか人様のブログのところで呼びかけなんかしちゃっててすみません。

全然かまわないですよーーーー。好きに使って下さい。

> Sun、Moonの法則なんてなくて、ただの確立的なものなのかもしれないですし、次はSun来るといいですね!

ありがとう! Sunきてくれーー

No title

残念ですね。。かくゆう私もgame centerのパスワード忘れてしまってゲームに入れなくなっちゃいましたからもっと残念なことになってますが。。。
次の次こそはSun当たるといいですね!

Re: No title

> 残念ですね。。かくゆう私もgame centerのパスワード忘れてしまってゲームに入れなくなっちゃいましたからもっと残念なことになってますが。。。
> 次の次こそはSun当たるといいですね!

ありがとう! パスワードは忘れてもリセットできるよー。メアドさえアクセスできるならだけど。

http://store.apple.com/jp/account/home

にアクセスして、Apple IDのメールアドレスとパスワードを変更から進めば、パスワードを再設定できるお。

No title

登録したメール宛に届かないんですよね。多分アドレス一度変えたことがあるからなのかも。アップデート楽しめなくて残念。。リンクありがとうございます。

48きたー

sunと思われる配合で48きました(^^)しかも0時ぐらいでした
きてくれー

Re: No title

> 登録したメール宛に届かないんですよね。多分アドレス一度変えたことがあるからなのかも。アップデート楽しめなくて残念。。リンクありがとうございます。

残念。古いアドレスとか、秘密の質問もダメでしたか?

Re: 48きたー

> sunと思われる配合で48きました(^^)しかも0時ぐらいでした
> きてくれー

おめでとう! 同じ配合でSUNとMoonとRainbowが生まれるので、強く念じるのが必要!ガンバレー

No title

>
残念。古いアドレスとか、秘密の質問もダメでしたか?

古いアドレスでなんかログインできました!登録情報変更したはずなのになぜだろう…助言ありがとうございます!

Re: No title

> 古いアドレスでなんかログインできました!登録情報変更したはずなのになぜだろう…助言ありがとうございます!

よかったですね!

No title

At 19:30はMoonでした
最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
