スポンサーサイト


まだSunも来てないのに



嬉しいアップデートキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!

この手のゲームは結構やったけど、こんなサプライズは初めて。

新ドラゴンは反対属性なのでハイブリッドでの合成が必要みたいです。

楽しみ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスとウィロウ10同士でできました<新規ドラゴン

No title

アップデート来ましたね!!
突然ですがshrineはどういう役割を果たすのでしょうか誰か教えてくださると嬉しいです。
いつも質問ばっかですみません。

No title

なぬ!
速攻でアップデートだ

Re: No title

> アイスとウィロウ10同士でできました<新規ドラゴン

おお、情報ありがとうございます。素早い!!!!

Re: No title

> アップデート来ましたね!!
> 突然ですがshrineはどういう役割を果たすのでしょうか誰か教えてくださると嬉しいです。

簡単に新しい記事にまとめました。参考にして下さい。

Re: No title

> なぬ!
> 速攻でアップデートだ

今回は凄い内容変更でいち早くアップデートするのがお勧めだお!

No title

プラント×ブルーファイヤで新種きました
失敗でもフラワーかポイズン、ブルーファイヤなので孵化が早かったり、珍しかったりで結構いい感じでした

Re: No title

> プラント×ブルーファイヤで新種きました
> 失敗でもフラワーかポイズン、ブルーファイヤなので孵化が早かったり、珍しかったりで結構いい感じでした

おお、おめでとうございます!確かにいい組合せですね!

No title

こんにちは!
初投稿です(*´ω`*)

私もプラント×ブルーファイヤーで一発で新作Dragonがでました!

Re: No title

> こんにちは!
> 初投稿です(*´ω`*)
>
> 私もプラント×ブルーファイヤーで一発で新作Dragonがでました!

おめー! 新作は比較的出やすいみたいですね。うちはPoison x Blue fireでできました。
最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
