スポンサーサイト


DragonVale 12月のアップデート情報

Shrineが建てられるようになって、ドラゴンのMaxレベルを15まであげられるようになりました。




この神殿はプラントドラゴンのエネルギーと調和して、50体のレベル10のプラントエネルギーが集まると反応を起こすぞ!! 神殿が変化したらプラントドラゴンの最大レベルは15に上昇するぞ。

建てたばかりのPlant Shrineはこんな感じ。



情報を見ると、これまでレベル10に育て上げたプラント系ドラゴンの数が表示されています(左上。私の場合は11体これまでにレベル10にあげていたようです)。



頑張って、50体レベル10に育てるとこんな風にShrineは変化します。レベル上げたドラゴンは売っぱらってもOk。片っ端から、成長させては売るを繰り返します。



今までのレベル10のプラントドラゴン



Shrineが変化するとレベル15まで上げられて、こんな感じに変化。頭の上になんか乗っかってます。









食料を大量に消費する様になりますが、その対策として畑をアップグレードできるようになりました。



すごくお金がかかりますが、超短時間で大量に収穫可能です。単価はどれも変わらないので、1分のSarjin Pepperが便利です。






レベル21になるとCold Shrineが解禁されました。レベルをあげていけば、他のShrineも出てくると思われます。




なかなか素晴らしいアップデート! ゲームデザインのセンスが感じられました。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Islandももう一つ作れるようになりましたね。
交配専用の小さなやつ。
ただしGoldじゃなくてGem125個で購入ですが…。
ここでScorchとBlurFire交配させたら48時間来ました!
どっちかなぁwktk。

No title

shrineについてとか全然わかんなかったのでためになりました
ありがとうございます!!

Re: No title

> Islandももう一つ作れるようになりましたね。
> 交配専用の小さなやつ。
> ただしGoldじゃなくてGem125個で購入ですが…。
> ここでScorchとBlurFire交配させたら48時間来ました!
> どっちかなぁwktk。

どうもレアができやすいIslandの様ですね。こんなことなら、Gem使わずにとっておいたのに.......
何がでるか楽しみですね!

Re: No title

> shrineについてとか全然わかんなかったのでためになりました
> ありがとうございます!!

どういたしまして!

48時間経過。

Sunでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あと二日の我慢!
待ち遠しいなー(*´艸`)

アップロードしたのに何も変わってないんですがなぜでしょうか?…

長かった…(嬉)

92時間が経過して、ついにSun Dragonが孵化しました!
一気にレベル10に。他のドラゴンよりかなりデカいんですね。

No title

期間限定確実かと思いますが、トナカイ竜がでてますね。
あと、Shrineは色がブロンズからシルバーになるので、
今後のアップデートでゴールドでさらにレベルの解放も期待したいですね。

Re: 48時間経過。

> Sunでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> あと二日の我慢!
> 待ち遠しいなー(*´艸`)

おめーーーーーーーー。かっこええおSUNは!

Re: タイトルなし

> アップロードしたのに何も変わってないんですがなぜでしょうか?…

変化ないとのことですが、理由はわかりません。ただ、このゲームのデータは端末には一切保存されておらず、すべて外部のサーバーに記録されています。

従って、一度アプリを削除して、もう一度インストールしなおしてみてはどうでしょうか。データ自体はなくなりません。

Re: 長かった…(嬉)

> 92時間が経過して、ついにSun Dragonが孵化しました!
> 一気にレベル10に。他のドラゴンよりかなりデカいんですね。

おめーー。でかいですよね。Moonもでかいし、Rainbowは更にでかいお!

Re: No title

> 期間限定確実かと思いますが、トナカイ竜がでてますね。

期間限定みたいですね。記事更新するの忘れてました!

> あと、Shrineは色がブロンズからシルバーになるので、
> 今後のアップデートでゴールドでさらにレベルの解放も期待したいですね。

これは、確かに鋭い指摘。しかし、お金が猛烈に足りなくなりそう、、、

削除してもう一度インストールしてみたら、オッケーでした!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

Re: タイトルなし

> 削除してもう一度インストールしてみたら、オッケーでした!

よかった!

No title

俺もsun来たゼ
トナカイ頑張ってるのに出ない

長文でごめんなさい

初めまして!DragonValeは前からやっていたのですが最近になってここのサイト知りました。
かなりわかりやすいです!
実は今レベル19なんですけど未だに使いこなせてないんです。特に繁殖が上手くいかなくて…未だにBlueFire,Sandstorm,Moon,Sun,Rainbowは持っていません。それどころか期間限定だったBone入手できないままになってしまい…って感じです。
でもこのサイト見て繁殖だけでなくいろいろなことがわかりました!
ありがとうございます!

No title

> BlueFire,Sandstorm,Moon,Sun,Rainbowは持っていません。

大丈夫じゃないすか?
俺なんかもうレベル21なのにmoonしか出てないんで・・・。
俺繁殖上手くないんで。

>大丈夫じゃないすか?
ボブさん、ありがとうございます。でもMoon持っているだなんて…憧れちゃいます
やっぱり繁殖ってその時の運もあるんですかね…

No title

>やっぱり繁殖ってその時の運もあるんですかね…

運なんじゃないですか?
でもアプデで買えるようになった交配専用の島はレアなのが出やすいんじゃないですかね。まあ持ってないんでわかんないですが・・・

僕はmoon出すために十数回は頑張りました。
まあ根気強く頑張ってください!!僕も頑張んなきゃいけませんね(^_^)

>僕はmoon出すために十数回は頑張りました。
うわぁ…かなりレアなんですねΣ( ̄□ ̄)!
>まあ根気強く頑張ってください!!
私も頑張ります(^-^)

No title

骨のドラゴンの作り方教えてください

Re: No title

> 俺もsun来たゼ
おめー

> トナカイ頑張ってるのに出ない

がんば!

Re: 長文でごめんなさい

> ありがとうございます!
いいえ、どういたしまして!

Re: No title

> 俺なんかもうレベル21なのにmoonしか出てないんで・・・。
ガンバレー

> 俺繁殖上手くないんで。
運だから、ついてない時もあるし、トライあるのみ!

Re: タイトルなし

> ボブさん、ありがとうございます。でもMoon持っているだなんて…憧れちゃいます
> やっぱり繁殖ってその時の運もあるんですかね…

多分、運のみだと思います。きっと、そのうちいいことあるはず!

Re: No title

> でもアプデで買えるようになった交配専用の島はレアなのが出やすいんじゃないですかね。まあ持ってないんでわかんないですが・・・

そうみたいですね。私も持ってないので分からないですが、、、

Re: タイトルなし

> >僕はmoon出すために十数回は頑張りました。
> うわぁ…かなりレアなんですねΣ( ̄□ ̄)!
十数回はラッキーな方かも。

> 私も頑張ります(^-^)
がんばです

Re: No title

> 骨のドラゴンの作り方教えてください
骨のドラゴンは期間限定だったため、現在は作ることができません。骨を既に2体持っていれば、新たに作れますが、それ以外の場合は無理なようです。

ゲームデータをローカルに持っているゲームであれば、古いVerのアプリを再インストールして、iPhoneの時計を過去に設定することで誤魔化すこともできますが、このゲームは全データがサーバ側にあるので、この方法も使えません。

こんにちわ!
今まで英語の攻略サイトを一生懸命見てたんですが、つい最近このサイト見つけました!すごいわかりやすいです(^^)
これからも見続けます(o_ _)o

管理人さんはもうトナカイできましたか?
ちなみに僕は運良く2回目で出ました( ´ ▽ ` )ノ

No title

トナカイキターーー
後はレインボーだけだ

No title

俺もさっきトナカイ来たーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
俺はあとサンドストームとSUNとレインボーだな(^-^)

管理者さんへ

久しぶりに見てコメントの返信来ていて驚きました(-_-;)
結局繁殖は頑張っていますがまだダメです(T^T)
今頑張っています!
ちなみにトナカイは運よく二回目で成功しました!これからも頑張りますのでよろしくお願いします

おお☆

Shrineの解説ありがとうございます☆

まだまだ楽しめるようなアプデ(*^^*)
50体目指します☆

PS.離れ小島の繁殖場はレア出易いですよ☆

ついに

bluefire来ました!

No title

>bluefire来ました!

オメデトーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近僕んとこにはレアなのこない・・・。・゜・(ノД`)・゜・。

SUNとMOONの関係

最近こちらのサイトにいきあたり繁殖等参考にさせていただいております。

いろいろと繁殖を試しておりますが少し気になることがあって投稿させていただきました。現在Lv21でレインボー、MOONを残してだいたいの繁殖はできているのですが・・・

SUNについては4度くらい孵化しておりますが、何度やってもMOONにお目にかかれません。

もしやと思うのですが、SUN、MOONどちらか一方しか飼えない?なんてことはあるのでしょうか。両方とも飼えているよという方はいらっしゃいますでしょうか。

ということで長文なってしまいましたが・・・お返事おまちしております^^;

No title

私は、sun、moon、2匹ずつ居ます。だから、片方1匹しか飼えない訳じゃないですよ。moon産まれると、良いですね。頑張って下さい(*^_^*)

キターーーーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりの48時間キターーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう最高!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
最新記事
カテゴリ
Game関連タグ

育成 ソーシャル ニュース アクション シューティング パズル 

検索フォーム
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
iPhone Game関連リンク
